ドンマイ… | ☆~little wing~☆

☆~little wing~☆

いらっしゃいませ。

絶対これを見ることは無いだろうからあえて書こう。(笑)



去年は甲子園。
今年は2回戦負け。



天国と地獄やなぁ。


まぁ、教え子もいますが…

教え子はよく頑張ったよ。
自分たちの代になって一回でも背番号もらえただけでも成長したよ。






しかしねぇ…

お互い目標達成して、お互い土産話持って大牟田で…なんて夏前に話しておりましたが。

お互いドンマイ。苦笑



まぁ、四死球とエラーが絡めば今年は崩れるよな。




予定通り土産話持って大牟田には来れないだろうから、現実逃避しに秘密裏に大牟田においで。

慰めてあげる。(笑)
お前と俺の共通の教え子たちにもナイショにしとくから。(笑)




最終の目標は達成するのは、お前が先か、俺が先か。





本当は書きたいことがあったんだけど、あまりにもドンマイすぎたからリアルタイムで優先しました。(笑)







でわでわ。。。