第2回仮想通貨セミナー満席で終わりました(^O^) | 日給1000万円の大富豪に投資とビジネスを学ぶために、日本の大企業を辞め、マレーシアに渡り、10年で1億を目指すブログ

日給1000万円の大富豪に投資とビジネスを学ぶために、日本の大企業を辞め、マレーシアに渡り、10年で1億を目指すブログ

将来自由を得たい。自由の定義。それは例えば、飲み会の場で盛り上がった面白いビジネス案を、次の日から立ち上げちゃうそんな時間的+資金的な自由。その自由を得るための戦いを綴るブログ。日本の大企業を辞職し、海外進出。マレーシアからお届けいたします

こんばんは。「がの」です。
 
以前からご紹介をしておりました
2回仮想通貨セミナー。
29日から4日間、全国4ヶ所周りましたが、
 
 
どの会場も満席。
広めの会場を用意しても、
立ち見の人がでそうなくらい・・・
(なんとか椅子を用意したり防ぎましたが)
 
 
下の写真は、
200名座れる東京会場にて、
一番後ろから撮影した写真です。

 

スクリーン2面打ちで、
ほんと満席ですよ^^;
 
 
しかもセミナーは、
「激動の2015年を生き抜くために
仮想通貨革命の利益を最速で享受する」セミナー
というどう考えても怪しい名前(笑)
 
 
本当に「仮想通貨」という
怪しいテーマにも関わらず、
平日の夜、休日と休みたい時間に、
勉強に来ていただきまして、
ありがたい限りでございます。
 
 
仮想通貨って、
金融業界を変えるのはもちろんですが、
全業界に関わるような新しい技術です。
 
 
インターネットが始まった時、
メールやWEBページだけの世界が、
「WEB1.0」と呼ばれていました。
 
 
それから10年弱、
「2ちゃんねる」をはじめとして、
mixi」「Facebook」などの、
双方向でやり取りができる仕組みが
WEB上で立ち上がりました。
 
 
この双方向のWEBの世界が
「WEB2.0」と呼ばれています。
 
 
そして・・・実は第3の波。
 
 
仮想通貨の技術とWEBを組み合わせたところ。
これが「WEB3.0」と呼ばれています。
 
 
WEB3.0は、、、
これまでのWEBでは「情報の移動」しか
できなかったのですが、
これからは、「価値の移動」が、
WEBでできるようになる。。。
 
 
と言われています。
 
 
ビットコインの移動というのは、
まさに価値の移動ですね!
 
 
非常に抽象的ですし、
このWEB3.0というのは、
まだ共通の見解もなく、
現在進行形で作り上げられているところですが、
 
 
要するに、
「非常に大きな技術革新」が来ている
という事を知ってほしいんですね!
 
 
抽象的で、ITの最先端技術で、
かつてない技術ですからね、
非常に伝わりにくい部分ではあるのですが、
 
 
勉強に勉強を重ねて、
普通の知識の無い方でも
分かりやすいように、、、
説明できるよう頑張っていきますので、
これからもよろしくお願いします^^
 
 
いや、、しかし改めてではありますが、
こんなに出席率が高いセミナーも
はじめてな気がします。。。
 
 
申込をされても、、、
通常は2割くらいは欠席するのですが、
今回の出席率は90%でしたね。。。
 
 
仮想通貨の可能性を
多くの方に気付いて頂ければ、
本当に嬉しいです!!
 
 
ということで、
 
 
それでは、
今回はこの辺で。
 
 
以上、
「がの」がお送りしました(^o^)