北方領土の大きな雰囲気に
浸っていると、
昨日のおじさんから、電話が。
どうやら、飯を食おうとのお誘いのようだ。
少し日程が迫っていたので、
迷ったが少しいくことに。
こんばんは、また昨日と同じ摩周湖付近に泊まりだろう。
納沙布岬を出発して、摩周湖に向かう
約束なければ、ここに泊まってもよかったな〜
結局、昨日と同じ温泉に入っておじさんと話した。
ザンギをご馳走になった。
たくさんすぎたので残りはお持ち帰り。
泊まりは、テント。ゴリ押しで、泊めてもらおうかとおもったけど、飯食わしてもらって なんだな〜とも おもって
泊まりは、摩周湖道の駅。
ここ足湯があるんですよ
最初、1人電話で話しながら浸ってた人がいたけど、
ほぼ貸切!
ココに。
ココにって、何処だここわ!?
というくらい、暗い。。
熊出ないだろうなココ。。
秋だけど、気温もまぁまあ寒い。
夜中、雨が降ってくると起きる。
大丈夫かな…ていう ので。
雨には敏感になる。
豪雨とか死活問題です…
運良く、ココは屋根付きの休憩ばみたいなトコがあったので、そこで憩むことに。
あ〜寒い、、 ぶるっ












































