襟裳岬を出発後も、しばらく風にナビられ、この旅最大の低速走行。
思わず、トンネルで一息。
しばらく走ること 数時間
ん? 住宅展示場か?
と思うほど綺麗な整備されたココ、
実はキャンプ場らしい。
道の駅 みついし に併設されていて
コテージは一泊1万くらいで泊まれるのだとか。
焼き場も炊場もあるので
家族旅行ならさいこーだろうね。
ただ、一人はないな……
出たか、一人のデメリット。
一人焼肉まではいけんだけどな〜
一人バーベキューは…ん〜
で、道の駅みついしにてソフトクリームを、みつける。
「そー言えば、北海道でソフトクリーム食ってないじゃん!」と気付いた。
北海道にきて乳製品くらい食わないと
と思い、ソフトを選ぶことに↓
ありすぎだろ、種類……
販売心理学では、7つくらいに絞った方が売れるらしいよ。。
教えてあげたい、そしてコンサルト料にソフトクリームを貰いたい。。
バニラ様。
風景とマッチするね、右手には牛さんが放牧されています。
ソフトクリーム屋のおばさんに、失礼にも、「おいしいですか?」って聞いたんだけど
「ふつうのソフトクリームだよ」って言われ、期待してなかったんだけど、
ベラうまいんっ!
そうか、普通といってもここは北海道、
普通のレベルが高いのです。
コレは食べて正解でした

































