大変だったけど、楽しかった!
この一言につきます。
旅中は楽しいことだけじゃないし、寧ろ楽しいことの方が少ない。
じゃあなんで行くのかって言うと、
楽しくないことが思い出になって、あとあと楽しくなるから だと思う。
大抵の方は経験がおありかと思いますが、覚えてるのは大抵、大変だったこと。
その時はほんとに深刻で笑い事じゃないようなことも、あとあとになって振り返ると
「あ…そんなこともあったな…」と
ふっと笑い話にできます。
楽しいことって、あっという間で忘れちゃうことが多い。でも、大変なことは覚えてる。
だったら、大変な思い出は、一生の宝ではないか…と思うんです。
だから、僕はまた旅に行こうと思います。
もし、あなたの町でわたしを見かけたら
優しくしてくださいね 笑
明日からは、この旅で使ったアイテムなどをご紹介しますので、よかったら見てくださいね(^^ )/





















