元旦から

嫌いなHip Hopを

無理して聴いて来た。

初めは微妙に思っても

何回も聴くと慣れて来た。



でも、有明LIVEを見て

NiはHip Hopがメインなんだと

ハッキリ分かった瞬間

もう、限界だと感じたえーん





そんな時に

2KPの

この曲を教えたくれた

フォロワーさんがいた。


「きっと好きな曲ですよ。」


って…。




MAGIC OF LOVE


 




聴き始めてすぐ

涙が出て来た。

それは

ずっとNiに対して

こんな曲が聴きたいと

思っていた曲だったから。

胸がキュン恋の矢てなった。






やっぱり

自分が求めてた物は

キンプリにあった。


怖くない声。

綺麗な音楽。

恋の歌。




キュンピンクハート

女子に元気をくれる。

幸せホルモンが出て

お肌もツヤツヤキラキラ

心拍数が上がって

代謝も上がる。

(動悸かも爆笑





平野紫耀君が

綺麗過ぎて

ダンスも上手過ぎて

絶対着いて行きたかったけど

ちょっと楽曲が無理だったショボーン


でも

だからって

嫌いになる訳じゃないから。






これからは

5KPに出逢う前の

箱推しになると思う。

スタエンとTOBEの箱推し。

みんなに頑張って欲しいラブラブ



平野紫耀王子を

失った今

新たな王子は不在だけど

みんなを均等に応援するから!!


今のとこ

れんれん強めちゅー

東京タワー

良かったからピンクハート






先週土曜日のダンス公演から

今度の日曜日まで

毎日忙しくて

BONダンプラの分析

少しずつしか進んでないけど

やってるからアセアセ


あ、それから

平野担卒業しても

テニスネックレスは欲しいw

東京タワーの

詩史さんが素敵だったからちゅー

(結局れんれんかよ)





詩史さん位の

テニスネックレスなら

もっと安く買えるチョキウインク






有明LIVE見てから

かなり凹んでたけど

もう復活して良かった爆笑グッ

おやすみなさいzzz















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する