「まだそんな事言ってる?」


と言われるのは承知。

自分でも

そんな事絶対あり得ないと思ってた。

でも

かすかに希望を持ってたし

まだ夢見てたアセアセ 






けど

グラサンかけて

低音ラップで登場したNi見て

HIP HOP路線が確定。




Number_i有明LIVE









この足にだけ

王子様が残ってた。





飛ぶ時の

ピーターパンみたいな足。

片足パッセのやつ。






グラサンとパッセが

アンバランス過ぎて吹いたダッシュ








ちょっとだけ







ほんのちょっとだけ

王子様の痕跡見つけて

嬉しかった笑い泣きラブラブ






子供の頃から

可愛い

綺麗

が大好き。

だから

男っぽいのは苦手笑い泣き

Jの中でも

男っぽいバンド系には

全く興味なかった。





ダメと言われたら仕方ない。





今、そんな気持ち。








だけど

ダンスは好きだから

好きなダンス上手なグループ

の中の1番推し

って感じで見ると思う。








キンプリに出逢って

超踊れるキラキラ王子様

に沼った事

一生で1番楽しい思い出ピンクハート

そのおかげで

ダンスが余計楽しくなれたのは

マジで感謝してる。

ビジュも良くて

ダンサー並みのダンス踊って

最高にキュンキュンさせてくれて

短い間だったけど

楽しかったデレデレラブラブ


ありがとう笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート







紫耀君に導かれて

今楽しんでるダンスを

これからも楽しみながら

Niのダンスも応援するよグッ

来年のFC更新はないかなぁ。







代わりに

今は、れんれんがいいかなぁデレデレ

Jも社長変わって

社名もスタエンになったし。

みんな頑張って

他事務所とダンスコラボしてるし。


やっぱり

アイドルにキュンピンクハートてしたいし。





キンプリに返り咲くかもな。

5KPの頃みたいに

夢中にはならないと思うけど。

最近ダンス頑張ってる

れんれんの上達ぶりも

凄いと感じてるしグッ


 










れんれんとオソロは

ゴールドの51cm選んでねウインク




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する