最後にれんれんとお揃いのネックレス紹介してるよウインク






れんれん演じる医大生が

不倫してしまう東京タワー。

不倫ドラマなのに

とっても素敵な最終回で

いい終わり方だった。




不倫ドラマと言えば

流行語にもなった

失楽園。




失楽園は

黒木瞳さんかと思っていたら

ドラマ版は川島なお美さん?

きっと両方見て

タメだからこそ美しさが分かる

黒木瞳さんの印象が

強かったんだろうなアセアセ





失楽園は

悲惨な終わり方で

見終わった時に暗い気持ちになった。

その他の不倫ドラマも

最後はドロドロな終わり方で

嫌な気持ちで終わる。




なのに




東京タワーは素敵だった。

こんな素敵な

不倫ドラマの終わり方は

初めてだった。




それぞれのカップルの

それぞれが流す涙が

本当に綺麗で。

れんれんも元太も

どこからあんなに涙出るんだって程

ポロポロ涙が溢れ落ちていて。

それが

悲しみを表現していて

こっちも泣けてえーん





女性側の別れる理由も

年上女性、誰もが考える

将来の不安が取り上げられていて

納得の行く終わり方だと

思わせてくれた。

自分の為にも

未来ある若い彼のためにも

最高の〆だった。







夜中のドラマなのに

視聴率も良かったそうで。

TVerで1位?

れんれんは

ドラマに恵まれて来なかった。

いつも最初は見るけど

つまんなくて続かなかった。

だけど今回は

誠実そうな綺麗な顔の大学生役が

ピタリとはまり

とっても素敵だった。


「永瀬廉て

   こんなに綺麗だったんだラブ


と改めて感じさせるドラマだった。

詩史さんも

穏やかな口調が

品がある大人の女性で

つい最近やった

復讐に燃えるメイド役と

同一人物と思えなかった。









その詩史さんも

テニスネックレスしてたびっくり





板谷さんが付けてたら

大人の女性って感じで

とっても素敵だったラブラブ







実は、昨日会食があり









時間調整で

いつも行くジュエリーショップに寄った。






やはり

金の単価高騰で

ダイヤ入りネックレスの値段が

かなり上がっていたショボーン

こんなイメージで




22万円位だったアセアセ

テニスネックレスは

在庫はないけど

全国の店舗から取り寄せできるから

もしあったら

7月に入れてくれる事になった。

でも値段が心配さぁガーン















れんれんの

ペーパークリップネックレス

検証の結果

4mm幅50cmと思われる。





サージカルだから

安くてさびない。

ゴールドの51cmを選んでねウインク


下矢印




長さは、ほぼピッタリ!

幅は少し太いけど

サージカルだと

太さバリエーション少ないから

これしかなくてアセアセ











大人の女性は

本物もあり。



これは中空と言って

中が空洞になってるので

安いし軽い。

多分れんれんは中空じゃないから

50万円位するはずチュー




れんれんのは4mm位だと思うけど

楽天には4.5mmと3.6mmしかないアセアセ

4.5だと太過ぎて品がないもやもや





3.6mmが近いかな?

50cmだと結構長いけど

女性の写真は

首周りをあけて掛けてるから

短くなってると思う。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する