感動的だったシーン

動画にしてみた。



ひまわりイエローで一杯のドームに泣ける





キンプリ分裂をキッカケに

不信感しかなくなった

旧ジャニーズだけど

ファンもタレントも

一致団結して応援してる姿は

本当に感動的だった。


このまま

いい会社になったらいいねラブラブ





そして

れんれんが

1日でも早く

楽になりますようにえーん


ファンの暖かい心に触れた海人が

3度目の事件は起こさずに

平穏に過ごせますように。







ところで





海人の王子様の衣裳見て

思ったよ。





これこれラブ

コレが好きなのよ笑い泣きラブラブ







Niのみなさん

ライブだけでいい。

一瞬でいい。

王子様になってください笑い泣きお願いラブラブ

(急に敬語w)






 







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する