もうファンネーム

作る気ないかと思ってた爆笑










アイリス

だと思ったよねw




あのインライの時

色んなファンネを皆が上げた時

私、アイリスって書いたから爆笑

i を使いたいと思ったら

アイリスオーヤマが

浮かんだんだよね笑い泣き





だけど、これは

アイリーズ

だって。

うん、可愛いねラブラブ




英語でlyって

〜的な

〜っぽい

って時使うから

Number_iっぽい

みたいな感じ?爆笑




〜にふさわしい

って意味もあるみたいねグッ







ところで!!







このお知らせ

また海外向けゲロー




 




アイリーズ

いつも応援と愛をありがとう。






本当にそう思ってるなら

日本語で書きなさい。


と思っちゃうけどね汗うさぎ





いや

3人は、そう思ってる。

その気持ちを表現したいなら

日本語でも書かないと

3人のイメージが悪くなる。


と思っちゃうえーん

スタッフさん

お願いしますよお願いアセアセ






今日も忙しかった。

レッスンは楽しかったグッ

こんな忙しい毎日だけど

有明で生Ni見てる

幸運な人達もいるんだね。

なんか

別世界の話に感じるタラー


置いてかれた感ガーン












【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する