この記事が

思いのほかランキング上がっていてアセアセ



 



こんなランキング


下矢印








こんな時だからこそ

声を大にして言いたい。

海外目指すなら

何故、海外風にしないとダメなのか?

J-POPのまま

超踊れるキラキラ王子様のまま

海外に発信しないのか?





何故こんな事を言うかというと

アメリカに留学してた時に

K-POPが人気あって

同好会もあったんだよね。

その同好会に参加させて貰ったんだけど

K-POPクイズで楽しんだり

ダンスを練習して

地元のイベントで踊ったり

本当にK-POPが好きなんだなって思った。






でも、K-POPって

最初は、ただのアイドル文化で

アイドル文化は日本発祥だからね。

何故それを広めない?って

思うんだよね。




ジャニーさんが目をつけた

王子様文化

これって素晴らしいと思うんだよね。

女の子って

小さい時から王子様に憧れてて

それは世界共通だと思うんだよね。

みんな

シンデレラになりたいんだよ。


そんな素晴らしい王子様文化を

何故、海外に発信しないんだろうか?

特に平野紫耀なんか

J史上最高の王子様だと思う。

あんなに綺麗で

それなのに滅茶苦茶踊れて

話すと面白くて爆笑

それを隠して

よくあるHipHopで出して行くの

勿体無いと思わないか?






いっつも書いてるけど

ダンス上手い男子なんて

どこにだっているよ。

歌が上手い男子だって

どこにだっているよ。

それが王子様ってトコが

唯一無二なんだよ。






海外に行って初めて分かる

日本の良さってあるじゃん。

例えば、接客が神レベルとか

人の気持ちを察するとか。

そういう物の中に

アニメ文化とかアイドル文化がある。

これらってアメリカで

あんなに評価されてると

思ってなかったから

かなり驚いたんだよね。


日本だと

アニメとかアイドルって

オタク文化ってイメージだけど

アメリカだと普通の人達が

隠す事なく

ポケモンの帽子被ったり

NARUTOのTシャツ着たりしててさ。

ま、大学内だけの話だけどアセアセ



それと、我家は昔から

アメリカからホームステイを受けたりしてたから

アメリカ人が何人も泊まりに来たけど

やっぱりアニメTシャツで日本に来る人

いたよね。




だからさ

何が言いたいかっていうと

アイドル文化をもっと誇りに思って

そのまま海外に発信したらどうか

って話。



これは

個人の意見ですけどねアセアセ

勿論、本人達の希望もあって

あの形になってると思うから

ただのファンが何言ってんだって話。


あとは、王子様は

Jの専売特許にはなってないでしょ?アセアセ

そこがネックなのかな?汗うさぎ






ちょっとだけ世界を知ってるから

思った事を書いてみた。


シニアなので

どうかアンチコメントは

書かないでくださいお願いアセアセ






ちなみに

12年前にポストされた

アメリカのアイドルグループ。




この頃に、日本のアイドル文化

ぶっ込んだら良かったのに。

韓国に先越されたよねぇえーん








推し活双眼鏡

すっごく軽くてビックリしたよチュー








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する