まずは準備してチュー





 





飲み物は、当然

翠ジンソーダのつもりだったけど

前日飲んだから

ワイン飲みたくなってしまったニコニコ



(ツマミ多過ぎて、後に死にそうになった爆笑










ちゃんと

Tシャツも着たニコニコチョキ











そして、いよいよ始まった!!









と思ったら

1分後にはエラーで切断魂





マジでキレる寸前だったムキー

すぐ復活して良かった笑い泣き








まず、IMPが出た時

TOBEに移籍して

デビューできて

東京ドームで歌ってるあの子達見て

「本当に良かった笑い泣き拍手

って泣いちゃった。

今スタートラインに立った所だけど

ここまで、よく頑張ったよ拍手拍手拍手





それから、北山君も

前は中途半端な立ち位置にいて

微妙な感じだったのが

北山君という個人が確立して

のびのびしてる姿見て

やっぱり、この子も

ここに来てよかったよね〜って

感慨にふけったよね。


バックダンサーは

金髪女子が多くて

みんなカッコよくて見惚れた酔っ払い







TRAINEEの子達も

Wink First以外にも沢山いて

割と踊れる子達もいたりして

未来に希望を感じたよねグッ

前も書いたけど、今回も

Jの小さいJr.の独特な振りはせずに

目新しい振付だった。

新たにTOBEの研修生としての

お決まりの振付が

これからできて行くんだろうね。

それも楽しみラブラブ





大東君のパフォーマンスは

初めて見たけど

見かけより踊れていたから

これも未来は未知数だと思ったグッ

とにかく、みんなから

未来を感じた拍手拍手拍手







それから、健君。

あのYOSHIEさんがバックを務めていたので

YOSHIEさんばかり見てしまったがアセアセ

これは、ダンサーさんは皆んな

そうだったでしょうから許してお願いアセアセ

YOSHIEさんのダンス見ながら

健君の歌も聞ける(本来は逆驚き)という

夢のような時間を過ごした。

健君のソウルダンスも良かったし

そうそう!!

岸君と踊った

ロックダンス

が最高だったよ拍手拍手拍手拍手拍手



岸優太x三宅健 ロックダンス




撮影するつもりなかったので

間接照明点けてるから

画面に映り込んでるし

ボリュームも小さいけど

あまりに嬉しくて

コレは記録したい!!と思ったから

急遽撮影したスマホ


このライブで

いっちばん盛り上がったの

この瞬間だったからデレデレデレデレデレデレ


だって、健君は

V6初期にいつもロッキン踊ってて

超久しぶりのロッキンだったし。

44歳になっても

昔と全然変わらず踊る姿を見て

タイムラグが狂ってると思ったしw


岸君は

キンプリで唯一ロッキン踊る貴重な人で。







その岸君が

また久しぶりにロッキン踊ってくれて

しかも、健君とだからねチュー

ロッキン大好き人間としては

もう、ウハウハですわ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


そして、後では

YOSHIEさん達も踊ってたから

彼女の振付なんだろうねグッ

マジで痺れた瞬間だった笑い泣きラブラブ

平野担だけど

岸君に揺れに揺れてるピンクハートピンクハートピンクハート






そういえば

肝心のNiの事書いてなかったけど

TOBE大集合したら

Niって、歌もダンスもレベチ

なんだなって

凄い実感したよ拍手拍手拍手

紫耀君のダンスは勿論

誰もが認めるスキルがあるけど

神君が踊ったアニメーションダンス。



神宮寺勇太ソロダンス/アニメーション


 

Niの中にいると

ダンスが苦手に見えてしまうけど

ここまで踊れるとは思ってなかった。

マジでビックリポーンポーンポーン





Niで、もうひとつ意外だったのは

BLOW YOUR COVERに

振付があったこと。




BLOW YOUR COVER DANCE VER.




これは、お気に入りの曲で

もし振付が付くとしたら

ジャズダンスだろうなって思った。

J時代なら、そうだったから。

だから、自分の専門であるジャズで

少し振りを考えたりしてた。

そしたら、まさかの

ストリートでの振付。


これで思ったよ。

もう、アイドルじゃないんだなって。

これからはストリートのイメージで

行くんだなって。


凄く素敵な振付で

練習したくなる物だったラブラブ

でも、なんか悲しいショボーン




そう、私が密かに願っていた

ライブ時だけでも

王子様になってくれないかな?

って夢は

はかなく散った悲しい


そうなって来ると

自分的にキュンメーターが下がってしまう。

私は

王子様なのに

あんなに踊れる

キンプリが好きだったから。

自分がダンス界にいるから

周りに踊れる男子なんて沢山いる。

でも、あんなに綺麗で

しかも王子様なのに

あそこまで踊れる男子

って、絶対いなかった。

キンプリが唯一無二だった。

だから大好きだった。


そこら中にゴロゴロいる

ダンスが上手いだけの男子。

最近、芸能界だって

覚えきれない程いる。

その中の1グループになって

いいんだろうか?


海外進出するから

路線を変えたのかもしれない。

でも、私は

あんなに踊れる王子様

ってキャラのまま

アイドル文化を海外に展開して欲しかった。

だって、そんなグループ

他にいないじゃん。





と言う訳で

かなりテンション下がってしまった。

が、GOATを初めて見た時も

「こんなん望んでたんじゃないショボーン

と思った割に

見事にハマったから

今回も、そうなるんだろうか(苦笑)























同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する