紫耀君が

やっとインスタ上げてくれた写真。









最近流行りの

ゴールドとシルバーのアクセサリーの

ミックス使いだねグッ


私は基本ゴールド派だけど

少しずつシルバーもミックスしてるラブラブ

でも、ここまで大胆なミックスは

流石、平野紫耀だわチューくるくるラブラブ



歯並びも綺麗になったから

グラサンが映えるわよねピンクハート








ところで

紫耀君てダイヤ好きだよねーラブラブ

私もだけどw

4月生まれだから

誕生石がダイヤなんだよね。


紫耀君みたいなテニスネックレス

ちーーっとも買えないけど

まだまだ狙ってるからねちゅー飛び出すハート












それから

着替え用ミラーに

平野って書いてあるの

可愛いよねギザギザデレデレラブラブ






平野の上に

小さくNumber_iって入ってるのも

めっちゃ可愛いピンクハート







いよいよ明日が配信だね。

なるべくSNS見ないで

ネタバレ避けて過ごすからねちゅー

楽しみラブラブ



ちなみに

明日、夫が夜出てるので

大音量でライブ見れるピンクハートピンクハートピンクハート

ラッキーチョキ酔っ払い








あ、それから

推し活双眼鏡

届いたニコニコ




まじで軽くて驚いた!!

これは期待通りグッグッグッ







紫耀君に似合いそうなリング


値段が凄くて

やっぱ平野っぽい爆笑






真似したくても

なかなか手が出ない爆笑







サージカル探したよ😆


 












 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する