toHEROesライブで

5人のトレーニーから結成した

wink firstがお披露目された。

それに関して

まるでJr.だと言う声が上がってる。


下矢印


wink first お披露目








ま、小さくて

まだ初々しい子達が

歌って踊ってる点に関しては

確かに、そう思うけどチュー






でも、振付が

全然違うんだよね。

Jで、まだ踊れないような

小さい子達に踊らせる時

大体決まった動きがあった。


両手を広げて

横から上に上げるとか

パーにした片手を前に出して

横向きになるとか。

素人でもできそうな

見栄えがいい動きって感じ。





それらを一切やってない。

あれで、かなり誤魔化せてたのに

それが使えないから

振付は凄く工夫して

色んなパターンを取り入れていたよね。






サンチェさんがTOBEに来たというから

サンチェさんの振付なのかな?

きっと、トレーニー

担当してるよねニコニコ

苦労しただろうな。






そもそも

ジャニーズJr.の始まりは

こんな小さい子達じゃなくて

10代の子達だったから

最初から、そこそこ踊れていた。

だから、すぐバックを務めていたけど

wink first は小さい子達だから

まだまだバックは

できそうもないね。



元祖ジャニーズJr.ができるまで







つか

こういう考えが

Jを引きずってる考えだよねアセアセ


若い5人の未来に期待ラブラブ







 















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する