キンプリのライブ円盤

ピース

の予約が芳しくないようだね。



下矢印








予約段階で割引

なんて

初めて見るんだけどガーン


よく考えたら

Jに限らず珍しいよねアセアセ









花火大会もイマイチらしく

二次受付を始めたよね。




 

 


やっぱり

海人の熱愛発覚後の

対応の悪さ

キンプリに大打撃を与えているよね。


れんれんは

黙々と仕事をこなしているのに

可哀想だなぁえーん







思えば2021年の

今年の目標

の時から

海人は

書道

なんていう

仕事と全く無関係な事言ってたし。



下矢印


キンプリ2021年の目標




お兄ちゃん達に引っ張られて

仕事して来てたけど

実際は仕事に対する意欲は

他の4人とは違っていたのかもね。


【追記】

有村架純さんが

書道が得意で有段者なんですって?びっくり

この頃から

頭の中は架純でいっぱいかガーン







あと、私が思うに

平野紫耀の人気って

思った以上に凄いよね。

平野紫耀の経済効果見ても分かる通り。

YouTubeだってブログだって

紫耀君ネタだと

アクセス数がケタ違いだからね。

紫耀君が身につけたら

ヴィトンみたいなハイブランドだって

売れちゃうからね。

このブログで

10万円以上のヴィトンが

いくつも売れたり

99万円もするテニスネックレスが

売れた時

ビックリしたもんねポーン


キンプリ5人時代

あそこまで人気があったのは

勿論全員が輝いていたけど

平野人気が大きかったんだろうね。
















推し活双眼鏡


倍率も大きいし軽いらしいグッ

四冠達成だってラブラブ







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する