ご訪問ありがとうございます。
ダンス中心で推し活してます。
日常ブログはこちらウインク





 

VUITTONより先に

テニスネックレス欲しいけどチュー








これが欲しいが為に

売る、売る言って

ちっとも準備してなかった

CHANELバッグアセアセ

やっと手入れ始めた汗うさぎ








綺麗だと思ってたのに

バッグ内を拭いたら凄く汚れてた滝汗






更に、よくよく見たら

全体的に凄い汚れだった絶望








メルカリで、買った値段より高く売買されてたから、22万位で出品するつもりだったけど、これじゃ無理だゲロー








ついでに、売らないのもお手入れした。






38年ろくにお手入れしてないから、革が劣化してる笑い泣き


若い頃は、やたら荷物が多い派だったけど、最近荷物少ないから、残りの寿命、もっと使ってあげる泣くうさぎ






紫耀君みたいなテニスネックレス

買える日は来るんでしょうか!?爆笑












アマプラ準備できた?


 そういう自分が、まだだった驚き





効果出て来たからゴリ推し


 









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する