自分も結構詳しい方だけど

この回答してる方が

凄く詳しくてビックリびっくり






 



小原裕貴君は

顔が抜群に綺麗で





ダンスもずば抜けていたのに

タッキー出現で

急に印象が薄くなって

可哀想だったよね笑い泣き


先輩のバックで踊ってるけど

ダンスは裕貴君の方が

全然上手くて

「先輩頑張れーチュー

って感じだったもんなアセアセ


つか、裕貴君は当時

ジュニア史上最高の

ダンススキルを持っていて

ジュニアのダンスレベルを

上げた人だと思う。







嵐のメンバーは

驚いたよね。

誰もが思ったのは

「タッキーは?」

だしね。

大野君は京都で頑張ってたから

歌上手いの知ってたけど

あとの4人は

まぁ、人気はそこそこあったけど

寄せ集め的なイメージだった。

何この人選

と思ったの覚えてる。



そもそも

そろそろタッキーのデビュー

じゃないかと思われてた頃だったから。

でも、一緒にデビューしそうだったメンバーが

飲酒や喫煙をリークされて

一気に解雇されてしまったから

それで、タッキーのデビューが

遅くなったって噂もある。




タッキーは

あんなに綺麗で

タッキーがいたから

Jr.だけの番組が始まったり

Jr.のドラマが始まったり

Jr.だけのコンサートが始まったり

したんじゃないかな?

それだけ人気だったけど

Jr.のまとめ役を頼まれてて

そんな事してる間に

旬が過ぎてしまって

デビュー失敗したんだよね。

裕貴君も可哀想だったけど

タッキーも可哀想だったよねえーん






あの頃のJr.コンサートでは

タッキーがあまりに綺麗で

どこにいてもすぐ分かるのは

驚きだったチュー





色白だから

余計光って見えたんだよね爆笑






そして

実物の方がいいと思ったのは

風間君だった。

テレビだと一般人ぽく見えるけど

スタイルが良くて

実物は素敵だなびっくり

って驚いたニコニコ



斗真君は

小さくて子犬みたいだった。




今みたいな

ハーフっぽい顔立ちじゃなかったから

こんなイケメンになるなんて

誰も思ってなかったと思う爆笑



あと、結構オキニだったのが

宮城俊太。

いつもニコニコ

元気いっぱいで

精一杯踊る姿が可愛かったラブ





キンプリのコンサートの時に

Jr.とお揃いの衣装縫って

Jr.と同じダンス踊ってたら

気付いて手を振って

くれたんだよねバイバイラブラブ

テンション上がったわ⤴︎ラブ



















 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する