紫耀君の

テニスネックレスが

欲しくて欲しくて

まだ諦められないアセアセ









何回検索しても

高過ぎて手が出ない魂





って事で

もうダイヤモンド+K18

は諦める事にして

ソックリさんを探した。






私のおすすめは

サージカルステンレス。

医療用ステンレスなので

さびないし

金属アレルギーでもOKグッ




れんれんが前に付けてたのと

ソックリさんの

サージカルのコレ。


下矢印









2023.8.1購入。

買ったばかりの頃。


下矢印


2023.8.20

長さ50cm






最低でも週2回は

レッスンで汗をかいてるし

手入れも何もしてなくて

購入半年後の今日(2024.2.11)


下矢印








全くさびてないし

輝きも買った時と変わらないグッ







このサージカルステンレスと

ジルコニアの組み合わせの

テニスネックレスがコレ。


下矢印







光り過ぎだけど

照明の具合だと信じたいニヤニヤ










紫耀君のも3mmかな?




長さは

紫耀君がしてる

短い方くらいアセアセ

38cmだと、かなり短い。






海ちゃんとイロチのより

もっと短いショボーン









ずっと4mmかと思ってたけど

3mmに見えるよな。





長さは55cmかな?



 





サージカルでないなら

55cmもあるよグッ





 

太さも長さも選べるから

ソックリさん作れるよグッ

ただ、サージカルじゃないから

半年もしたら

さびちゃうよね。






暫く

サージカルの

テニスネックレス

探し続けようかな汗うさぎ



















同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する