ブランチで

浜松餃子を食べに行った。









その隣に

甥っ子がバイトしてる酒屋ビックの

別店舗があったから

リサーチに寄ってみた

入っていきなり

紫耀君からの歓迎デレデレラブラブ




翠ジンソーダグラスやっとゲット👍🏻



YouTubeショート動画の

邪魔な文字を消して見る方法

下矢印







こっちの方が

入荷が早いらしかったグッ

こっちの方が

家からも近いし便利チュー





QUOカードが当たる

キャンペーンもやってるんだね。

これは1本ずつ応募可能。

頑張るぞグー炎炎炎






更に

4/20に

クーラーバッグ付き

入荷されるって

教えて貰っちゃった飛び出すハート


店舗入る時に

紫耀君に出迎えられて

凄い嬉しそうな顔して

入って来たから

教えてくれたのかな爆笑


4/20に

また来るねーチュー





グラスには

翠とソーダを入れる割合の

ラインが描いてあった。

だから、これから

翠ジンとソーダ買えば

翠ジンソーダ作れるグッ





このグラスで

翠ジンソーダ飲むの

また楽しみだなぁくるくるピンクハート






おぉーポーン

楽天にも続々入荷してる!!







メルカリで買ったの

アホだったわぃガーン





つか

ちぃーっとも届かないから

キャンセルしたい位だ。
















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する