紫耀君の誕生日ネタの続き。


下矢印


この記事







タイムズスクエアに

広告を出す方法は

ググッたら沢山出て来た。

その中で

今回出された場所の記事グッ


下矢印


タイムズスクエアでの応援広告







案外

誕生日をお祝いする広告って

あるもんなんだねポーン

時代は変わってるわ滝汗









思ったより安い金額から

出せるんだびっくり


出さないけどチュー








では、このサイネージ

どこなんでしょう!?


下矢印






よく見ると

タイムズスクエアの真ん中の

TKTSレッドステップス

が写ってるよね。




これ


下矢印










この横って事は…。

自分の写真にも写ってたグッ











奥で光ってるのが

タイムズスクエアと言えばコレ!

っていうサイネージ。












昼間の写真で確認してみた。









え、すっごい位置じゃない!?びっくり

これは凄い拍手拍手拍手


私の写真は2013年。

この写真は

私の写真のサイネージと同じだから

古いんだと思う。


紫耀君のおめでとう広告の時は

サイネージが

もっと大きくなってるもんねグッ



だけど

タイムズスクエアの

ど真ん中の

いっちばん観光客が集まる場所

って事は確定グッ



すっごーーーー拍手拍手拍手













こういうアート
NYのあちこちの道路で
500~1500円位で売ってたから
私も買って来て飾ってるけど
凄い値段で売られてるポーン

 











 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する