ご訪問ありがとうございます。
ダンス中心で推し活してます。
日常ブログはこちらウインク



 








健くんは

V6が解散してから

前より輝いてる。


最盛期までは

カミセンとしてキラキラしてた。

でも、それ以降は

健君以外のメンバーの

おっさん化が凄かった。

そんな中、健君1人だけ

若々しさを保っていたから

おっさんぽい楽曲の中で

浮いてた、浮いてたアセアセ




それが解散してソロになったから

健君本来の若々しさが

前面に出て来たグッ

今回の曲のラップ部分


「昔と変わんねー爆笑


と思ったけど

40歳過ぎて昔と変わらないって

実は物凄い事。

私は美活にも興味があるから

特に、それは感じる。

 







健君、変わんねー爆笑

他の2人は

今と全然違うけど

健君だけ、時間止まってるちゅー











前回のREADY TO DANCEでは

楽曲もダンスもソウルだった。







ソウルダンスで世界的に有名な

YOSHIEさんがバックをつとめ

贅沢なMVになってるラブラブ



向かって左がYOSHIEさん




YOSHIEさんは

イベントで何度か拝見した事があるけど

ダンスすご過ぎて

同性だけどしびれちゃったデレデレラブラブ


READY TO DANCEで

バックダンサーのダンスが

うますぎると思って注目したら

YOSHIEさんだったから

こりゃ、うまい訳だと納得爆笑





今回のiDOLINGの振付は

ソウルじゃないけど

最後の最後に

ソウルの基本的なステップが

入って来てたグッ







4’03 ~ 4’10部分が

ソウルダンスチュー

健君が踊るソウルダンス

READY TO DANCEで

初めて見たけど

今回も入れて来たチョキ


ステップの名前知らんけどアセアセ

もし分かったら

追記しとくちゅー


【追記】

早速ダンサー仲間が

教えてくれましたグッ

ストック

というステップだそうだ!!

習った事あるけど

見かけより何倍も難しいガーン







それから、44秒


ステージの上でLOCKIN’

華麗なるStepでPOPIN’


という歌詞に合わせて

LOCKIN’ POPIN’

踊ってるのも

短いけど見逃すなウインク


 























同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する