ご訪問ありがとうございます。
ダンス中心で推し活してます。
日常ブログはこちらウインク





 

英語表記の日本のアーティスト名を

英訳する動画に

Jのグループが沢山出て来てた爆笑





全部面白いけど

Jだけ見たい人用セトリ



3’56 SnowMan


4’32 SixTONES


7’07 King & Prince


11’59 Johnny’s West

          (1年前の動画です)


12’50 Hey! Say! Jump


16’00 Kis-My-Ft2


17’06 Sexy Zone



 









Dish///は

私も


「皿っ?笑い泣き


と思ったw





あと

One Directionの発音が

ケビンはやっぱり

アメリカ英語になってたよねチュー

私も最初知った時


「Directionの読み方

    間違ってるじゃんびっくり


と思ってしまったら

イギリス英語だった爆笑







Kevin’s English Roomは

最初は

普通に、英語の勉強に

役立つ動画だった気がするんだが

最近は

日本人が知らないアメリカ

みたいな内容が多くても

それもすっごく面白い爆笑







 












ヤギミルクって
GOAT MILKなんだびっくり