今までCHANELが好きだったけど

急にヴィトンが気になる

今日この頃爆笑





昔流行ったカンボンライン

もう使わないし

売ろうと思って

メルカリ調べてみた。










買った時18万円位だったのに

上がってるびっくり

これは

売るしかない!!







ついでに

海ちゃんとイロチで買った

マンテルネックレス。










海ちゃんのはシルバーだけど

シルバーって黒くなるから嫌いで

ゴールドにした。






だけど

売るからには

K18の刻印

が重要だから調べたら

数字しか書いてない。

つまり

シルバーに金メッキしてある?


39.350円もしたのに

シルバーなのか?アセアセ


 




今、ゴールドなら

高く買取して貰えるけど

シルバーだと、どうかな?ガーン

安くなっちゃうなら

シンプルだし

使おうかな凝視






で、色々売って

ヴィトン欲しいんだけど

実は、もっと欲しいのが

テニスネックレスキラキラ








だけど

ダイヤってケタが違うから

これは買えないかなぁ笑い泣き

でも、持ってると

一生使えるもんねラブラブ


バッグとかは

結局長く使うと

クタクタになるけど

ジュエリーはならないからね。


中古でもいいから

安いのないかなぁデレデレ






紫耀君のは

こんなチャチじゃないし

値段もケタが違うはずアセアセ













うちわバッグも

用意しないとなデレデレ





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する