筋肉痛があると... 筋トレ モチベーション@川崎 | パーソナルトレーナー根岸正太郎のブログ

パーソナルトレーナー根岸正太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

「トレーニングがちゃんと出来たんだな~って思うんです!」
会員様からこんなことをおっしゃっていました!
トレーニングをやった次の日から
身体中が痛くなり起きるのも辛かったり、
歩くのも大変なんてこともありますよね?
そんなときに痛いから嫌だな~と思う方も少なくないはず。
でもこの会員様がおっしゃる通り
トレーニングが正しく行えていたからこそ出るもの!
筋肉に適切な刺激が入ることで筋肉の損傷に繋がり
修復過程で痛みとして出るものが筋肉痛です。
間違ったトレーニングなら
ターゲットとなる筋肉に刺激が入らなかったり、
分散されてしまい損傷までしないんです。
筋肉痛があると言うことは、
治ったときには以前よりも強い身体が出来上がっています。
その積み重ねが、ダイエットやボディメイクの助けになるんです!
筋肉痛は痛いだけじゃない!
効果を実感する為には必要です!
トレーニング後の筋肉痛のイメージを少しでも変えられると
プラスの印象に変わるかもしれませんよ!!

 

根岸正太郎のFace bookページはコチラ!

 

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

 

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

 

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

 

電車でお越しの場合 東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

 

東急池上線長原駅駅より徒歩3分 東急目黒線洗足駅より徒歩5分

 

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて 毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。

 

03-6426-6680 パーソナルトレーナーYUTO