1人じゃない!    パーソナル トレーニング @川崎 | パーソナルトレーナー根岸正太郎のブログ

パーソナルトレーナー根岸正太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の天気は、
昨日とうって変わって眩しい太陽でしたね。
 
さて、
先日まで月1で来店されていたお客様。
転勤の為、
通う事が出来なくなってしまいました。
 
しかし、
転勤先でも
スポーツジムが近くにある事を知り、
1人でも続けようと思ったそうです!
 
最初は、
動く事自体そこまで好きでもなく、
筋トレなど以ての外だった物が
今では、
体が楽になる事や
見た目、数字で体に変化が起きる事で
1人でも続けていきたいくらい
やる気になれたそうです。
 
そのきっかけ作りでもある
パーソナルトレー二ング!
 
最初は、
1人だと心細い部分があり、
何をすればいいのか。
フォームはどんなものなのか。
回数は何回やればいいのか。
強度はどのくらいなのか。
 
トレーニング動画を見ても、
実際に教えてもらわないと
感覚がわからないですよね。
 
そんな時の
パーソナルトレーナーです!
 
1度体験してみたら
案外楽しいものかもしれませんよ!

トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナー K.UNAI