寒いとどうしても… 初雪 冬 筋トレ@川崎 | パーソナルトレーナー根岸正太郎のブログ

パーソナルトレーナー根岸正太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は雪が降っていますね。
都心で11月に雪が降ることは54年ぶり?!らしいですよ!
気温も急に下がって2度だそうです。

ここまで寒いと外に出ることもためらいそうですね(^^;;

でもでも動かないと余計に寒くなってしまいますよ!

こういう時こそトレーニングを行えば

筋肉が発生させる熱でカラダは温まりポカポカします。

さらに筋量を増加させていくこともでき、

基礎体温も向上させることが可能です!

基礎体温が向上すれば寒さに強くなりかも!

冬でも薄着でいる人ってたまに見かけませんか?

筋肉が多いと体温が高いので薄着でも過ごせてしまうんです!

寒さで億劫になりがちですが、
トレーニングでカラダを温めましょう(o^^o)

JOHNNY STYLEにお越しの方は足元が悪いのでお気をつけてお越しください!!

 

根岸正太郎のFace bookページはコチラ!

 

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

 

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

 

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

 

電車でお越しの場合 東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

 

東急池上線長原駅駅より徒歩3分 東急目黒線洗足駅より徒歩5分

 

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて 毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。

 

03-6426-6680 パーソナルトレーナーYUTO