誰だって変われる! ダイエット・パーソナルトレーニング・トレーニング@川崎 | パーソナルトレーナー根岸正太郎のブログ

パーソナルトレーナー根岸正太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

「ダイエットをしてみたけど、思うような結果が出なかった。
周りの友達は、上手く痩せてるけど私は変われないな~」

 

そんなことはありません!

 

誰だって変わる事は出来ます。

 

しかし、やり方が間違っていたり、
トレーニングが足りていなかったりすると難しいかもしれません。

 

1人でやっていても知識がなければ、
どこが間違っている事すらわからないこともあります。

 

その為に、パーソナルトレーナーが存在します。

 

ダイエットなら私達に頼ってください(^^)

 

正しくトレーニングをする事で、基礎代謝量の向上に繋げる。

 

また、食事の量やタイミング・食材選択のアドバイスなども出来ます!

 

ダイエットを行う上では重要なところです!

 

・なかなか痩せられない!

 

・痩せてもキレイなボディラインにならない!

 

そんな悩みも親身になって向き合えるのが、パーソナルトレーニングの良いところ!

 

私達トレーナーとマンツーマンで行えば、
今まで成功させることが出来なかったダイエットも成功への道が開けるかもしれません!

 

どうすればいいか迷っている方は、JOHNNY STYLEにいらして下さい!

 

私達がアナタを理想のカラダに導きます!

 

 

根岸正太郎のFace bookページはコチラ!

 

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

 

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

 

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

 

電車でお越しの場合

 

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

 

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

 

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

 

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて 毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。

 

03-6426-6680

 

パーソナルトレーナー JUN