低体温な方達必見です!! @川崎 トレーニング ボディメイク | パーソナルトレーナー根岸正太郎のブログ

パーソナルトレーナー根岸正太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

最近の天気はとても不安定ですね。

 

これだけ雨模様だとどうも気分も晴れないです。

週末くらいは晴れて欲しいと願っています。

 

本題にいきましょう。

 

季節の変わり目で

気温の低さや、気圧の変化、湿気などで身体の不調などは感じませんか

 

特に女性は筋肉量が男性に比べて低く、今のこの時代低体温な方が増えています。

平均体温が35度台の方達ですね。

 

これでは免疫力も薄れ風邪にもひきやすくなってしまいます。

 

手足も冷え切り代謝も悪くなり、血流の流れも悪くなってしまいます。

 

これだけでも

良くないことが多く上がってきますね。

 

何が原因なのでしょうかと考えると

まずは運動不足が絡んでいますね。

そらから筋肉量の低下です。

基礎代謝量が下がればカロリーが消費しにくくなり

結果、内臓脂肪が増加してしまいます。

 

ではどう改善するべきか、、、

それだけ不調が続くならトレーニングをしてみてはいかがでしょう

 

ダイエットやアンチエイジングだけではなく、

身体の根本を改善していかなければ、何も変わりません。

 

トレーニングで筋肉を付けることが鍵になりますね。

筋肉も付けば自分でエネルギーを作り出せます。

簡単に言えば身体を温められる力があり、体温を外へ逃がしにくくなります。

 

更に私生活も改められれば身体の変化は早いものです。

 

雨にも風邪にも負けない身体を作り何事にも備えませんか

 

 

 

a href="http://www.facebook.com/profile.php?id=100002414295548" target="_blank">根岸正太郎のFace bookページはコチラ!
</a>

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

<a href="http://www.johnny-style.com/blog" target="_blank">JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。</a>

03-6426-6680
パーソナルトレーナーR,KAZUYA