テゴマス(NEWS:増田・手越)「FMC」(FBS福岡)2007/1/16深夜番組レポ | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

テゴマス「FBS MUSIC CLUB」(FBS福岡放送のみ)

2007年1月16日 深夜1:26-1:46放送

http://www.fbs.co.jp/fmc/


1/16のスペシャルゲスト:テゴマス(手越祐也・増田貴久/NEWS)


本日深夜放送です。番組をチェックできる地区の方お楽しみに。

番組視聴後、レポできたらとおもいます。 NEWS手越祐也と増田貴久によるヴォーカルユニット"テゴマス"のファーストシングル!「ミソスープ」。

圧倒的な歌唱力を持つ二人が歌う今作は、家庭的な温かさを感じさせる楽曲となっています。


ということで、手越君と増田君の二人からFMCをご覧の方だけにスペシャルメッセージが届きます。

二人は『この曲はお母さんの温かさを歌っている曲で「家族愛」 がテーマになっています。

家族みんなで聴いて欲しいなと思います』と曲の聞きどころについて語ってくれています。

なんとスウェーデンでは英語バージョンでの『ミソスープ』を先行リリースしましたがイベントに500人ものファンが集まってくれて、チャー トでも16位に入りました。これからの活躍が楽しみな二人のとっておきのコメントをどうぞお楽しみに!!


番組レポート


放送みましたぁ。この放送がみれなかった方のために、忠実に2人からのメッセージコメントをレポしてみました。 -


プロモーションビデオからはじまる-


増田「ミュージッククラブをごらんのみなさん、こんばんは。テゴマスの」

手越「手越祐也と」(言いつつ、右手を大きくパーにして顔の前にかざす)

増田「増田貴久です」

手越「テゴマスは、12/20に」

増田「はいっ」(と相槌ち)

手越「『ミソスープ』を発売しました」

増田「先行でスウェーデンに」(と目をお互いに交わしつつ)

手越「そうなんですよぉ~」(と相槌ち)

増田「スウェーデンでファンイベントしたりとか、ファン500人も来てくれてね♪すごいよね!」

(”500人”と言いながら、両手を広げて、身振り手振りがかわいいまっすー)

手越「すごいことだとおもいます」

増田「スウェーデンで16位・・」(と手越にランキング確認の意味で目配せ)

手越「16位ですね」

増田「これからもね、○△×(←すいません、ききとれず)の架け橋になれたらいいなと」

手越「『ミソスープ』なんですけどね、お母さんの子供に対するあったかさ、子供のお母さんに対するあったかさを歌った曲で、本当に家族愛がテーマでもあるし、心配するお母さんへのありがとうの気持ちもテーマにありますので、家族で聴いて欲しいとおもいます。」

増田「はいっ(#^.^#)」


というプロモーションビデオからはじまり、プロモーションビデオで終わるという2分程度の番組内容でした。



○衣装○

まっすー:ショッキングピンクのパーカー(左肩から斜めに黒いものがななめにかかってました。なんだったんだろ??)

手越:白シャツに黒いジャケット。チェーンの長いネックレス


番組的に、椅子に座ってのコメントで上半身のみしかうつりませんでした。 では、以上番組レポでした。


テゴマス ミソスープ(通常盤)-CD-


ジャニーズブログ http://plaza.rakuten.co.jp/JohnnysGoods/

ジャニーズホームページ http://aruaru-store.chu.jp/Johnnys/johnnys.html