Journey to the star | ジョニーの部屋へようこそ

ジョニーの部屋へようこそ

果てなき夢を追う男、ジョニーの日々の記録

最近お腹の調子が悪くて。
どうも自分で勝手に緊張し続けてるのが
顕著に体に表れているようです。
そんなにずっと緊張してなくても
いいのにね…。
次の会社が不安でたまらない、
そんなジョニーです。こんばんは。
緊張するなって思っても、
なかなか…ねぇ?


最近、animaxで再放送している、

銀河鉄道999
¥2,710
Amazon.co.jp

を見てたりします。

幼心に見た記憶では、
それは夢に満ちあふれた
とても楽しいアニメだったと
記憶しているのですが、
今見ると、あれですね。


鉄郎、ホントに
イライラしますね。



野郎とんだトラブルメーカーですよ。
よくあんなのと旅出来るよな、
メーテル…と思います。
まぁ、それは恐らく、
メーテル自身もかなりの
トラブルメーカーだからでしょうけど。

行く先々であまりにトラブルを起こすので、
若干辟易してきます。
それと何故か鉄郎のピンチには
必ず駆けつけるメーテルが不思議。
何処に行ったか何故わかるのか…。
きっとメーテルは何でも出来る人だから、
鉄郎の場所もわかるのでしょう。
そう思うことにします。
じゃないと納得出来ん…。


でもやっぱメーテルはいいっすね。
男の憧れです。