どこまで扱えるだろうか? | ジョニーの部屋へようこそ

ジョニーの部屋へようこそ

果てなき夢を追う男、ジョニーの日々の記録

休みの日の時間のスピードって
平日の3倍くらいのスピードですよね。
赤い彗星もビックリですよ。
そんなジョニーです。こんばんは。
昨日「ノルウェイの森」を読み終わって、
若干気分が沈んでます(苦笑)。


先日、よく「これは素晴らしい!」
という噂を聞いていたので、
遂に思い切って注文してみました。

ほぼ日手帳

ほぼ日手帳。

今回僕はグリーンを購入してみました。
このスクリーンショットと同じものですね。
Webで買ったので、実物はどんなもんか知らないので、
若干の不安は無きにしもあらず、ですが。

今度のトライアルまでに届けばいいなって
思っていたんですが、発送は10月からなんですよね。
どうにも間に合わない。残念。

ところで。この手帳のデザインって、
佐藤拓さんなんですね。
何か、そう聞くと「ああなるほど」って感じ。
佐藤拓さんはロッテ「キシリトールガム」や
明治「おいしい牛乳」のパッケージデザインをした人です。
日本のトップデザイナーの一人でしょうね、間違い無く。


話変わって。
僕、以前も手帳を何度か使ったことあるんです。
モノコムサのやつとかね。
でも結局三日坊主で。
今度こそはと一念発起してみたワケです。

転職したら今までと違って、
恐らくお客さんとのアポ取りだってあるだろうし、
いつまでに仕上げなければいけないとか、
きっといろいろ書き込むことがあるはず。
学生じゃあ、どう考えたって
そんなに書き込むことありゃしないものね(苦笑)。


今度の手帳は予定がいっぱい詰まるような、
そんな手帳にしたいなぁ。