退職願を書いている。 | ジョニーの部屋へようこそ

ジョニーの部屋へようこそ

果てなき夢を追う男、ジョニーの日々の記録

トライアルは再来週の
火・水に決まりました。
今から既に若干緊張気味な
そんなジョニーです。こんばんは。


退職願を書いています。
もう社長には辞める意思を伝えました。
他、社員数名にも伝えました。

社長は思いっきり素っ気なかったです。
こっちがたじろぐぐらいでした(苦笑)。
社員の皆は「正解だよ!」って(笑)。
一体どんな会社だよ、ウチ…。


まだ次の会社は仮採用なので、
トライアル次第でどうなるかわかりません。
でも、あえて保険をかけるような
真似はやめてみました。
その方が何というか、本領を発揮できそうで。
そして、何か僕らしい気がして。

だから、もう後戻りしようがないです。
前に進むだけです。
退職願は金曜日に出してきます。


さて、頑張らないと。
折角掴んだチャンスだしね。