スタバリアン | ジョニーの部屋へようこそ

ジョニーの部屋へようこそ

果てなき夢を追う男、ジョニーの日々の記録

何か雪降ったみたいですね。
所々に後が残っていたけど、
特に電車が遅れるワケでもなく、
何事も無く会社に行けました。
子供の頃は雪が降ると嬉しかったものですが、
大人になっていくにつれ、面倒だな…
とか思うようになっちゃうんですよね。
そんなジョニーです。こんばんは。
何か、そういうのってすごく寂しいなって
思う反面、生活を守るためには
仕方無いような気もしないでもないです。


会社の近くに、
スターバックスコーヒーが
出来ました。

プレオープンの時に行ったら、
飲み物とか食べ物とか
タダでもらえまくって
ほくほくになりつつも、

「きっとあまり来ないんだろうな。」

とも思っていたんです。
ご存知だとは思いますけど、
結構高いじゃないですか?
ショートサイズじゃ満足出来ないから
必ずと言っていい程トールサイズだし。
そうなると400円近くになりますからね。
そうそう飲みたいときに飲む、
とか出来ないワケですよ。
弁当より高いワケですからね(^_^;)


が、しかし。


2日連続で行っています_| ̄|○


お金無いのに・゚・(ノД`)・゚・。


明らかに残業モードに入ると
キュピーン☆と目を輝かせながら
ルンルンと行ってしまいます。
今日は何を頼もうかと思いながら。

それプラス、目の保養です。
いやね、女神がご降臨されるときがね…(笑)。
都会のお店には可愛い女子が多いですのぉ(*´∀`*)

残業の疲れた心&体がリフレッシュするのですよ。
大切ですよね、気分転換するの。
今日とかね、最後まで残って仕事した後に
社長室行ったら社長と先輩が
2人で酒盛りしてましたからね。
一体誰のおかげでこんな時間まで…!


そんな心を癒す、温かい飲み物は
必需品なのです。