アクセス解析をアナライズ | ジョニーの部屋へようこそ

ジョニーの部屋へようこそ

果てなき夢を追う男、ジョニーの日々の記録

何故か昨日のPPVが
いつもの3倍くらいになってます。
自分でそんなに見たのかな?
いつもと来場者変わってなかったし。
う~ん、不思議。
ジョニーです。こんばんは。


久しぶりにアクセス解析を
眺めています。
もちろん、「検索ワード」を。
多分アメブロやってる方、
もしくは他ブログでアクセス解析を
導入してらっしゃる方は
わかると思うんですけれども、
この「検索ワード」、
思いの外面白いのです。
たまに爆笑させてくれます。

ウチのブログに来て下さる方は
結構ピンポイントで
「ジョニーの部屋へようこそ」
と検索していらっしゃるんですね。
それが目下検索ワード一位です。

他には「ジョニー」や「ジョニブロ」など、
端的にこのブログを指す言葉や、
「ヘッダーの作り方」など、
オリジナルのヘッダーを作ろうと
考えているであろう方がいらっしゃいます。

しかしながら。
今月かなりの数に上ったワード、
それは…


加藤 鷹。


前、加藤 鷹の愛車のベンツが
爆発、炎上したっていうニュースがあって、
それを導入部に使ったところ、
それでヒットしたみたいなんですが。
まぁね、大惨事だったしね。
鷹さん生きてて良かったよ、ホント。

それにしても鷹さん、
本当にすごい人気です。
今日ここでもかなり出したので
今月の検索ワードNo.1は、
「加藤 鷹」で決まりだと思います(笑)。


皆様、アクセスを増やしたいなら、
是非、「加藤 鷹」を!(笑)