ニット服好き?嫌い?振り返りピグ画像その2♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

みんなの回答を見る

滅茶苦茶大好きですラブラブ

 

今年はカーディガン3枚買いました。

 

フワフワの肌触り 2色買い

 


 

色が実物と全然違うガーン

 

ブルーグレー&綺麗なモスグリーン

 

ふわっふわで温かいチューリップ

 

もう一着はロングのフード付き 

 

 

軽くて滅茶苦茶温かい爆  笑

 

どちらのメーカーさんも質が良いのでいつまでも綺麗に着れます。

 

肌が弱いのでチクチクしないものがいいんです。

 

 

またまた振り返ります爆  笑

 

20010年9月 

こ・こ・この画像!なんだったか忘れたガーンウサギスキヤナー

この頃釣り関係の画像がいっぱいです。イカ帽持ってたんだ爆  笑

持ち物の数が限定されてて限度数に達し100個以上は捨ててしまった。スクラッチや釣りでもらうアイテムほぼ全てと何故か着物や課金して買ったものまで

未設定

未設定

あれれペプシのギターはおちゃが持ってたのかニコニコ

未設定

 

2010年10月

このアヒルなんだっけな。

未設定

未設定未設定未設定

ああ~懐かしい~ピグ友さんがサブ連れて来てくれた爆  笑

未設定未設定

 

2010年11月

アメーバピグのスタッフさんのお部屋。

この方のピグワールド行って驚きました。ピグ友の家が全てスタッフさんの実名だったびっくり

るっきーのイタヅラ 部屋に行ったら顔隠す。

ありすの犬の名前が“ちん”なのでねアセアセ

未設定

未設定

未設定

 

 

2010年12月

現在のありすのピグの顔に。10年このままだったんだ爆  笑

おちゃは釣りが好きだったな爆  笑

 

なぜか2011年1月~11月までの画像がないびっくりガーンえーん

 

2011年12月

ロシちゃんだぁーラブご夫婦でピグを楽しんでたねハート

ロシちゃんの歌声は本当にステキラブラブ

 

2012年1月

 

今回はここまで。疲れたぁー

あと10年分 終了までに間に合いそうにないガーンえーん笑い泣き