4年前”ロハスフェスタ in万博記念公園♪” | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

またまた振り返りブログです爆  笑

 

下は振り返りピグ画像その1カメラ


 

2009年9月 初めてのピグの顔 写真撮る枠を移動できるの分からなかった。ピグ登録は5月

未設定

 

2009年10月 おちゃと運命の出逢い。

未設定

未設定

 

2009年12月 毎晩浅草で遊んでた。

未設定

 

2010年おぴぐさんに会いたくて。緑の目がありす。

未設定

ダンスも頑張っていました。

未設定

 

2010年2月 ミニマムを覚えました。赤いドレス着用。

未設定

 

湾岸署の青島さんもいましたね~爆  笑

未設定

 

2010年3月 大好きな恐竜に夢中ラブ鼻息かけられてる爆  笑

未設定

未設定

未設定

妖精遊びも楽しかった爆  笑

未設定

未設定

 

2010年4月 仲間由紀恵さんと誰だっけ!?

未設定

未設定

ダンスも頑張ってました爆  笑カオルちゃんいるねラブ

未設定

未設定

スカイプでパイレーツオブカリビアンの曲を皆で聴いて合わせてました。スカイプ便利だったわ。

先日この海賊達のこと覚えてて下さったピグさんいて嬉しかったハート

未設定

未設定

ピグ友さんと顔を同じにしたこともあった。顔がガーン

未設定未設定

未設定

 

2010年5月おちゃと再び出逢い双子になった。左手の白いクマは永遠に離さない!!

未設定

 

未設定

未設定

未設定

 

2010年6月 エリアへ出る度に絡まれた。絡まれやすい。

未設定

未設定

未設定

 

2010年7月 子供の頃を想像して整形しました。

未設定

未設定

未設定

おちゃ元気でねおねがい

未設定

 

2010年8月 小学生の双子のラブちゃんとるきちゃんと出逢うラブラブ

未設定

未設定

未設定未設定未設定未設定未設定未設定

 

とにかく毎日楽しかった爆  笑二人からは年賀状ももらった。

ピグで知り合ってラブとUSJへも行ったよ。ラブのお母さん&るきのお母さんに感謝です。ラブラブ

 

 

本日はこのへんで終了しまーす。

画像もピグ修了で消えるんですねえーん