今日は犬の日 | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

ワンちゃんの癒し写真、見せて!

 

11月1日わんわんわん 

 

わんこ欲しい~ピンクハート

 

娘が産まれる前に老衰で虹を渡ったシルヴィアちゃんピンクハート

 

あの世でキャンキャン走り回っているのかな。

 

以前アップしたシルヴィア

 

 

テレフォンカードを作ったのをアップしたことがあって

 

その画像です。10歳の頃

 

血統書は今でも保存してます。

 

スピッツの子供に間違われたりしたけど

 

正真正銘のポメラニアンピンクハート

 

3か月の頃毛がシルバーに輝いて見えて

 

シルヴィアって名前付けたけど

 

本当は はなこって名前にしたくて申請したら

 

ふさわしくない名前って言われて変えたんです。

 

次飼うとしたら名前は はなこって決めています。

 

ちなみに初めて飼ったミックス犬の名前はぺぺちゃんピンクハート

 

ぺぺちゃんは道路にころがってた毒入り団子食べて

 

虹を渡りました。

 

獣医さんが言うには

 

このこは非常に頭がいいので2度も食べるわけがない。

 

一度目は命を取り留めたんです。

 

だから他の犬たちが食べないように自分ぺぺが食べたにちがいないって。

 

大泣きしちゃいました。

 

カルディのこれほしい

 

 

画像は公式オンラインショップより

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう