今日はテディベアの日 | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

子供の頃、テディベア持ってた?

 

くまのぬいぐるみ大好きだあーハートラブラブ

 

いまだに一緒に寝てるし~

 

紹介しましょうか。。

 

いらん? ま、そういわずに見てね

 

名前は くまちゃんハート

 

 

可愛いでしょう~~~~~ハートラブラブ

 

30年前に買ったんよ。ちゃんと何回も洗ってますよ。

 

お洋服は娘が小さい頃に着てたバンビちゃんプリント

 

棺桶にもぬいぐるみいっぱい入れてもらおうと思っていますピンクハート

 

くまちゃん意外に30体くらい持っているかな。

 

リスやウシや寄せれば60体くらいかな~入りきりませんねアセアセ

 

一番古いプーさんは小学3年生の時に東京原宿のキディランドで

 

初めて買ってもらった。まだいるよ。

 

アメリカのディズニーランドで買ったプーさんもハート

 

ぬいぐるみで棺桶いっぱいにして (花とかいらんし)

 

あの世へ旅立つわね~爆  笑

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう