淡路ビーフ♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

前の記事の続きのような記事になります。

 

 

高速舞子から洲本高速バスセンター行きのバスに乗って津名港でおりました。

 

 

いつもなら洲本高速バスセンターまで乗ります。

 

 

家まで歩いて10分~15分くらい。

 

 

だいたいは母が車で迎えに来てくれる。

 

 

今回は津名港で降りて母とお肉を買いに行きました。

 

 

淡路ビーフ新谷さんとこの駐車場の前の景色

 

 

 

 

曇ってたけど雨は降っていなかった。

 

 

そしてお肉買って帰ってお昼は淡路ビーフのステーキ

 

 

 

 

なぜかスクエアで写真撮ってた。

 

 

母が適当に入れたお皿小さかったわ失敗だというけど

 

 

お肉が大きく見えて成功ですハート

 

 

久しぶりの淡路ビーフ美味しかった。

 

 

お肉焼いたあとのフライパンでたまねぎ炒めてる。

 

 

他には肉じゃがと豚汁をすでに作ってくれてた。

 

 

そんないろいろ食べられないから3時頃に肉じゃが食べた。

 

 

 

ウサギのうさこも元気だったよ。

 

 

 

 

ちょっと眠そうだけどね。

 

 

うさぎまんじゅう健在ですラブ

 

 

毛並みがほわほわで見た目よりツルツルの感触で気持ちいいよチュー

 

 

 

いまニュースでひったくりの話題してるよ。

 

 

神戸市中央区で2件ひったくり。

 

 

歩いてる人が狙われた。

 

 

2人ともケガは無いがカバンを奪われて

 

 

1人♀は10万  1人♂は20万盗まれた。

 

 

ああ私なら数百円しか持ってないときあるし

 

 

届け出るの恥ずかしいわ。

 

 

そういうときは思い切って嘘をつこう

 

 

100万円盗まれたぁーーーって。

 

 

そしたらね、犯人は100万なんて嘘つけーって

 

 

自首してくるわ(笑)

 

 

前にこういう事件あったからね。

 

 

それと

 

 

駅のホームで男が女性を突き落とすってなんなんよね

 

 

こわいね

 

 

私は電車乗るとき 一番に乗ることが好きなので

 

 

いつも絶対に黄色い線の手前 先頭にならんでるので怖いです。

 

 

コツがある (TVでいってたけど)

 

 

右足を一歩前に出して左足に重心おいて立つこと。

 

 

押されても右足にグっと力が入ります。

 

 

がんばるよー!!

 

 

押されたらぎゃあああって悲鳴あげるわよ爆  笑

 

 

では皆さまお気を付けて新年をお迎えくださいませねハート