久々に稲田串カツ♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

夢はカラー?白黒?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:夢はカラー?白黒?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


夢はカラーだよ。


一週間前くらいから


お財布を忘れたり、置き去りにしたり、


盗まれたりのリアルっぽい夢ばっかり。


夢の中のお財布は今使ってるものだったよ。


色もちゃんと同じだった。うすめのベージュ。




今日は


久々に湊川、神戸新鮮市場に行ってきました。


目的は、小さい玉ねぎと小さいジャガイモ買うため。


ありましたぁ~





じゃがいもが、なんだか思ってたのと違うけど、、


TVで見た、味噌かんぷらを作りたいのだけど大丈夫かな。


味噌かんぷらって福島県だっけ。美味しそうだった。


じゃがいもは、一盛り 100円  たまねぎは200円



湊川へ行くと食べたくなるのが


稲田串カツ






昔から食べてるので懐かしの味


沢山の人で、ごった返してたのでのれんだけ撮った。





ドアもないよ。


ちっちゃいお店。いついってもぎゅうぎゅう。


お持ち帰りの方は、注文票に数を書き込み


渡すだけ。


イカの足
牛肉
じゃがいも
たまねぎ
ソーセージ
うずら卵
ピーマン

注文した。


どれも一本90円


ヘルシーではないけどたまにはいいね



ペタしてね