ホルス新長田店♪可愛い音楽隊♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

最近ハマっていることは?【Amazonギフト券1万円分が当たる】 ブログネタ:最近ハマっていることは?【Amazonギフト券1万円分が当たる】 参加中


ピクルス、2日に1ビン作ってます。


ビンぼけでごめんなさい





お気に入りのピクルスは


京都府産加茂おくら  粘り気がいい感じ

ベビーコーン   歯触り最高

マッシュルーム  ホワイトもブラウンも とにかく美味しい


プチトマトときゅうりは、たまに。



ハマり具合が半端ないのは


新長田のホルスのパン


美味しいよ。



レジに並んでる途中に撮りました。






撮った後、ベルギー製チョコのパン1つ増えた。


7個で 799円


悩んだのはこれ






奥のほうの、イチジクの。


今度買おう。 本店より安いよ。120円。


焼きたてのあたたかいパンを、


外で立ってパクパクって食べるのが好き。


お行儀悪いよね~ごめんなさい必ず1つは食べます。



娘が京都で食べたランチ


おからこんにゃくの唐揚げがとっても美味しかったらしいです。






ムモクテキカフェ


ベジタリアンのお店だそうです。


近所にあればなぁ~  とっても美味しかったらしい。




おまけ画像


兵庫県警の音楽隊  前の人だけ。後ろにもいるよ。




検索でひっかかったら、顔出し叱られそうやね


でも  iPhone向けても、ずっとこっち見てたし


可愛かったし、アップする。


逮捕しないでね~~~~



ちなみに、この時の曲は、森のくまさん





ペタしてね



Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン