水曜日のアリス♪先週の水曜日のこと。 | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

割り込まれたらどうする?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:割り込まれたらどうする?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中



昨日も割り込みされてしまいました。


自分より弱い相手なら、


“ならんでるんですけど”って言う。


怖そうな人なら感情をおしころす。


仕事の帰りは、特にバス座れるかどうかが勝負。


休憩ナシでずっと立ってるから疲れてるもん。


足も痛い。腰も痛い。頭も痛い


性格イタイ自分を守るぞ




大阪心斎橋へ行った目的はオムライスだったけど


北極星オムライスから歩いて3分の場所に


“水曜日のアリス”がある、初めて行った。






こじんまりしてて可愛いお店だった。


小さい入り口の前では皆さん記念撮影会。


警備のおじさんがカメラマンの役も引き受けてる。


あたしは娘に撮ってもらった。


自分のお葬式の写真に使いたくなるくらい可愛く撮れた。


中に入ればアリスの世界が広がるね


アクセサリーがめちゃ可愛かったよ






アリス、ウサギ、ネコ、マッドハッターの帽子、


バラ、トランプ、ハート、カギ、リボンなどのモチーフがいっぱい




全部欲しい中からの4つ選びました。






娘に2つ買ってもらったよ。



お菓子の部屋は






天井にテーブルと椅子が逆さづり、






可愛いお菓子がずらり。


最近、同じ系列で、ディズニープリンセスのお店も


できたんだよね。東京はいいなぁ。行ってみたいです






おまけ画像



心斎橋アメリカ村のビッグステップの中の古着屋さん





可愛かった



ペタしてね