TV登場チキンラーメンのどんぶりげっと♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

アイスいつまで食べる? ブログネタ:アイスいつまで食べる? 参加中

アイスいつまでって 年中だよねぇ。


冬のほうが食べてるような気もする。



あ、そうそう、


北野こくさい夏祭りに来てた着ぐるみアップしてなかった。


かもめん   神戸市中央区マスコットキャラクター





神戸市ゴミ分別の


ワケヘン





ワケトンも一緒にいましたがあまりにもババチかったので撮らなかった。


3年前に手伝ったときの北野まつりでは


くまもんと、はばたん(兵庫県)だった。ブログにもアップしたよ。



次も先月 買ったチキンラーメンのどんぶり
チキンラーメン


TVにも登場してた
チキンラーメン






可愛くてふたつも買っちゃったよ。  1つ500円





フタは、シリコン


くちばしが、立体的で、つまめます。


どんぶりは、陶磁器


可愛いわ



チキンラーメンは久々に食べたら塩辛く感じた。


塩分禁物
 



あのね、今週水曜日、大阪心斎橋に行ってきたんだけど、


早く記事書きたいのに遅れて遅れて記事書いてるから


次にアップです。


今日は病院



はりきって行ってまいります



気合い入れないと行けないのが現状


なぜって、薬もらうためだけに診察めんどくさいから。


病院で雑誌を見るの楽しみだぁーーGOGO





ペタしてね