豚まん屋のふくちゃん♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

母校に最後に行ったのは? ブログネタ:母校に最後に行ったのは? 参加中



最後に行ったのは、


13年前くらい、


短期大学、大学内の 神戸山手食堂でランチしたとき。 


誰でも利用できるので機会があればぜひ皆様も~


って現在、美味しいかどうかは、わからない。


食べログのリンクつけときます→神戸山手食堂


神戸山手学園の中・高のほうは文化祭へ娘を連れていったとき。


ママが行ってた学校だよ~って。


12年前くらいかな。


改装しててあたしが行ってたころより雲泥の差で綺麗になってた。


高校の時は、2時間目終わった時に早弁して


お昼は学食でうどんか、カレーかパンか何か食べてた。


帰りは、お好み焼き屋さん、串カツ屋、など。


よく食べてたのにガリガリちゃんでした。




遅いアップですが


日曜日も仕事が休みで


元町商店街の中の豚まん屋さんへ


店先の豚まん似のオカメインコの名前もきいた。


ふくちゃん




あんよ片方もふもふの中





可愛いわ。オカメインコも飼いたい。


元町で見かけた普通のあじさい




今日は雨だね


仕事は


天候に関係なく忙しいです。海外からの観光客多いから。


先日はフランス人のイケメン3人とお話できて嬉しかったです



本当にディズニーのプリンスみたいだった。


東京から広島の宮島まで旅するみたい。


神戸は一日だけの滞在で、お土産探しのお手伝いした。


あたしが若かったら絶対アドレスきいてるかもなぁ


もったいないことした。きけなかったわ。


当たり前か。。。




ペタしてね