ココノハのリゾット美味しかったよ♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

10分前なにやってた? ブログネタ:10分前なにやってた? 参加中

今日はね、休みで朝から映画三昧


持ってるDVDで見るのでジョニー・デップばっかし


今はパイレーツオブカリビアン ワールドエンド見ながらです。


今までに、150回くらいは見てるけど飽きない 


キャプテンジャックスパロウ命のあたしにとっては、


興奮する映画でもあるし癒される映画


映画に、なんとぴーちゃんも一瞬出演してた

( ただしくは、全身黄色のぴーちゃんそっくりの鳥 )


毎回新しい発見がある。


昨日も娘就活で、帰り合流で晩御飯食べてきた。


お店の名前は↓詳しくはクリックしてね


カフェ ココノハ





鶏肉が入ったリゾットのセット




お豆腐とおからの和え物も美味しかった。


娘は花かつおがこんもりの和風パスタ





グレープジュースがめっちゃ酸っぱかったわ。二度と嫌よ。





コップの向こうに娘の就活バッグと椅子にかけたジャケット見えてる。


がら~んとしてるけど時間帯のせい?5時前です。


人気のお店だよ。




窓から見えてる鬱陶しい建物は、


高層マンション。入居はまだ。





ここだったら、神戸の花火ばっちし見えるわ。


セカンドハウスにいいわねぇ。


でも


噂の南海トラフ大地震起こったら、津波きます。


20階以上なら大丈夫かしらね





ペタしてね