人生初の小倉トーストぉぉぉぉ! | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

法律で禁止してほしいもの ブログネタ:法律で禁止してほしいもの 参加中



脱法ハーブ怖いね


買売も罪になれば良いのに。


せめて名前変えてもらえませんか


“違法ドラッグ”でいいやん




ハーブハーブって言うのだけでもやめて


辛いねん



違法ドラッグって言ってよぉぉぉ





小倉トースト作っって食べた







めっちゃ美味しい



始めはバター少な目にぬったけど


2回目はバター多目。しっかりぬった。


なんで今まで知らなかったんだろ


んもーーーーー人生半分損した気分




材料は







バターは冷蔵庫にあった。


ちょっと賞味期限切れ
平気さ


あんこと、4つ切りのぶあつめ食パン買った。



今年初めてチューブの見たのでかってみた。


びっくりやわ、チューブに小倉トーストって書いてるやん



あずき大大大好きなので、もっといろんな食べ方あれば


教えてくださいね~~~~


自分でぜんざい炊いたら、丸一日ぜんざいのみ食べるくらい


大好きです




ブラジル人に負けないくらい豆好きよん




ペタしてね