あずきのアイスキャンデー♪小倉トースト食べたい♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

今年かき氷食べた? ブログネタ:今年かき氷食べた? 参加中


かき氷まだ食べてない


宇治金時白玉添え?が好きです



お風呂上がりにたまにアイスキャンデー食べてるよアイス


アイスキャンデーって賞味期限ないね、なんで?


10年経ったとしても味変わらないのかな。



最近食べたのはね


551のアズキ






淡路島のマルナカで売ってるのとか







これはアズキに栗が入ってる気がきくねぇ


北極のアイスキャンデーって大阪の方ならご存知かしらん。


7netで買えるみたいだし久々に食べたくなった。


皆さんの好きなアイス教えて欲しい~



あと


神戸で小倉トースト食べられるとこありますかね?


TVで見て、むちゃむちゃ食べたい。


あんぱんより美味しそうだったよ
アンパンマン


作ればいいか。よしっ作ってみよう





ペタしてね