4月8日〜4月14日に投稿したなう | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.



#pigg 5000Pもらったのは初めて爆弾もしや今回ガチャ課金したから勝つのかなあせる
4/8 6:41

#pigg やっとこさアイフォンに変えましたクラッカー
4/8 23:19

#pigg 今回はまだ1回しか負けてない合格今までどんだけ運わるかったんだあせる
4/9 0:41

#pigg 今回勝ちすぎショック!ますます怪しいむっ仲間全員のリストもないし相手チームのメンバーもアイコンの方々しかわからないあせるこの対決イベントほんと怪しいむかっ
4/11 5:26

#pigg また勝ったクラッカー今までこんな最強チームも存在してたのかあせるいや、絶対やらせに決まってる。仲間のお庭行ってもいままでと同じ感じだよiモード
4/12 0:03

#pigg 色合い的に仲間っぽいショック!
4/12 18:20

地震で洲本に住む両親の家は白い壁が剥がれて食器棚から食器が落ちたみたい。大地震の時より揺れたみたい。家もどんどん古くなってるからかなしょぼん
4/13 6:34

#pigg また勝ったよ、今日は5000Pニコニコ次回はどうなるのか。こんな不安な対決やめてほしいショック!
4/14 0:10

#pigg 親指姫になった気分音符
4/14 8:47

#pigg なんとかクリアできそうだけど納品するのってもったいない感じあせるでもまたあとでイスやテーブルやクマちゃん作ろうと思えば作れるよねニコニコ
4/14 8:50

#pigg 負け続けるのも変だし勝ち続けるのもありえないでしょパンチ!全クリアして8万位。そんなにやってる人多いように思えないよあせる
4/14 23:56