11月7日〜11月13日に投稿したなう | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.



#pigg 初めてやっとこさ、ちち缶でたぁクラッカークラッカー
11/7 6:37

#pigg 777Pゾロ目だ音符くいつき売ってない汗なんで!?一気にP稼ぎたかったのにしょぼん
11/8 12:20

#pigg ズラ買ったけど似合ってないあせる失敗爆弾試着しないで買っちゃったよiモード
11/8 18:47

>>♡゚・:*✿苺田さん✿゚・:*♡
いまはあるみたいよニコニコ2.5倍だからなかったのかなiモード
11/8 19:13

>>☆いろは☆
わおドキドキありがとラブラブクリスマス早かったかなニコニコ
11/9 6:56

シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)に興味がありますニコニコブログにもちょこっと書いてみました音符
11/9 6:59

>>のんちむ@
ありすも字が大きいのじゃないと読めないけど、この本はまあまあ。内容はありすには難しかったけどのんちゃんなら大丈夫ラブラブ
11/9 15:48

>>♡゚・:*✿苺田さん✿゚・:*♡
おおお~ありがとラブラブシンクロニシティって誰にでも起こってることと思うよニコニコ意味のある偶然音符
11/9 15:50

#pigg メープルの豊作タイムはじまったねクラッカー100%はっぱ2枚づつ出るよ合格すごい~たきびいらないって思ってたけど、げっとできそうニコニコ
11/10 20:21

#pigg 焚き火はあきらめてたけどこれだけあればもらえるかなクラッカー豊作嬉しいね合格
11/10 20:47

#pigg 1個目ですクラッカー
11/10 21:20

>>♡゚・:*✿苺田さん✿゚・:*♡
おおお~おめでとクラッカー早かったね音符さすがあんちゃんクラッカーありすもがんばるわねニコニコ
11/10 21:50

#pigg 2個目ですニコニコスタミナさえあれば今日中に焚き火げっとできるんだけどなあ音符
11/11 11:10

#pigg ラヴのお庭で撮りましたカメラ
11/11 21:54

>>☆いろは☆
たおれちゃったのしょぼんだいじょうぶ!?心配だにゃあ~ショック!
11/11 22:03

>>☆いろは☆
うん、ありすは大丈夫だよ。手術なんだね、大丈夫だよ、痛くないように、ありすが祈ってるよラブラブよくなるんだから大丈夫!!
11/11 23:51

#pigg クリアクラッカー
11/12 6:08

#pigg 終わったクラッカー
11/12 7:22

#pigg やっとメープル全クリアクラッカー
11/12 22:06

#pigg キティちゃんのケーキありがとラブラブ
11/13 20:00