くろしばわんこ飼いました 名前はジャック♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.



Fantasia / ファンタジア-未設定



北海道 イヌカイさんの牧場まで、行って来ました~~


待ち時間ながかったあ~~DASH!


早く欲しいって思うから、何度も並んで物色しました。


じゃじゃじゃ~~ん



Fantasia / ファンタジア-未設定


くろしば


欲しかった くろの柴犬 ♂


性格は、フレンドリーで、天然


名前を ジャックと名付けましたラブラブ




Fantasia / ファンタジア-未設定


ジャックを連れて、代々木公園を お散歩


パンダがいたーーーーーいいなあ~ドキドキ


白いコネコちゃんも かわいいね音譜




Fantasia / ファンタジア-未設定



朝、お弁当作ってる間、放置してたら・・・


ジャックもアリスもベンチで寝てしまってた。



みなさま ジャックに会ったら、なでなでしてくださいね音譜




Fantasia / ファンタジア-未設定


なでなで~~


なでなで~~


動物をクリックして、プロフのなでなでのアイコンをポチ



ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ブログの応援ポチお願いしますラブラブ